2010/01/14

ぽちぽち打ってたら電池切れた

今思い出したので続き書く

・キングダム
ちょっと何よキョウカイちゃんフェードアウトしちゃうの
さみしいぞwwwwwwwwww
早く戦始めろ

・嘘喰い
やだなにこれマルコさんご立派・・・
櫛灘さんなに捕まっとん・・・ほんまゴミやなwwwwww

・ローゼン
扉絵のカナが超かわいかったから今回はカナ回かと思ったらとんだ蒼星石回でした
つーか今回は色々レアなんが多くて超よかったwwwwwwwwww
ほっぺた抓られてる翠星石とか笑顔の翠星石とか今回限りちゃうか
水銀燈じゃなくてお姉さまって呼ぶ真紅様こわかわいいすなあwwwwwwww
たまんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・カイチュー!
梃入れ第二段・THE 三角関係 こうですね
缶ジュース握りつぶすゴンちゃんこわいwwwwww

・タフ
御子神さんやっべwwwwwwwwwwwwwなにこれwwwwwwwwwwwww
ターミネーターかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・ノノノノ
男の娘デター((((´・ω・`))))
同情してる振りしてるけど後から裏切ってどん底に落として食っちまおうとか考えてる糞鬼畜野郎なんだろwwww期待しちゃうぞwwwwwwwwwwwww


女の子になりたい男の子とかおかあさんといっしょのこれやろやっぱwwwww
懐かしくて涙でるわーwwwwwww

0 comments: