2010/01/04

明けまして

なんも目出度くなんかねーよwwwwばーかwwwwwwww
更新滞ってたけどさぼってたんじゃないんだからね!忙しかったんだからっ!はいきもーい
もうちょっと年始余裕あると踏んでたがなんやかんやで時間取られるなあ ガキと紅白と昨日のダイハード4実況したんがまずかったかな…
帰りのバスの中ぐらいしか書き散らす時間がにい
まあなんだかんだでしぶとく生き延びてはいますけどね 論文はうまく進まず家族の目は厳しくお財布は軽くパソコンは虫の息と何ともお先真っ暗
未だにお年玉くれる人たちに申し訳なくなる
早くあげる方に回らんとな ありがたくいただくけどwwww
貰ってもゲーム買えねえやる時間がねえ
はよテイルズやりたいわー

テレビ見れるようになったぐらいだな良いニュースは
アニメが全然やってなくて涙目だがwwww
ファフナーの新しいのもangelaが歌うそうで良かったがまだRoLすら見てなかった わたしはここにいますが元気ではありません つーかステルヴィアまだかよ しーぽんカムバック
収集つかなくなりそうなんでこの辺で切り上げるか
それではアディオスアミーゴ

0 comments: