2009/08/06

今日のスマブラ090805



相手はマルスとスネークに定評のあるピアキャススマブラーのれあさんでござった
全部感想書くとばてるからあれだから書きやすい3試合目だけいくかwww

3試合目 対スネーク
久々のスネーク戦やけど怖さが体に染み付いてて動きが固い
固いながらもちゃんと手榴弾をガン拒否してるのはちょっとは勉強したかなと
J4Aに引っかかって1死 きたない流石美脚きたない
直後にドリル事故りかけたけど拾っておいた手榴弾で難を逃れる 嘘です偶々です
飛ばしてから復帰に対して狙い澄ました地雷ジャンプからのJ2Aで1対1 嘘です入れ込みです
サイファー→ニキータに竜巻フィニッシュ狙うも連打力が足りなかった・・・
2死目も貫禄の美脚 自己満糞監督の笑顔が終点の背景に見えるぞ
地上シャトル引っ掛けて0%同士になんとか持ち込む
いい流れでノーダメで73%与えたはいいがここからしぶといのがスネーク
気づいたらバーストラインまで食らってて超絶ひより入ってるなwwwwメンタルよっえww
シャトル引っ掛けてもOP掛かりまくり※でバーストならず
手榴弾に引っかからないようにバッタしてる様が必死すなあwwwwwwww



最後はワロタ
今回は結構手榴弾で自爆してくれたからあれだがこの人調子いいと全くミスせんで困るww

※俺の対スネークの方針としてフィニッシャーとしてシャトルは捨てとるってのがありまして
  爆弾処理やガーキャンでどんどん振って横スマと滑空斬りのOP相殺回復さす方が好きです

0 comments: