2010/01/21

暑い暑い

外気温に合わせるとバスの中が地獄になる不具合
暖房絞れよコストカットこういうところから始めろよ
ついでにエコルカードの値段戻せよガソリンの値段戻ってだいぶ経つぞ

・キングダム
攻城戦きたよーいいよー
でもあれ一特殊部隊のやる策じゃねーだろwwww王賁の家の財力あってこそだろwwwwwwwwずっりwwww
常套策でやってんのに要らんことすんなって将軍に怒られればいいのに

・嘘喰い
あれここQ太郎のあのビルか
初めに梯子降りようとしてやめたところとかちびる
豆腐屋居なくても降りなかっただろうしなにか後であるのかな
貘さんのことだからビル中の仕掛け把握してるだろうし完全ホームゲームだな
どこまでカラカルがおちょくられるか楽しみだ
つーか櫛灘さん喋りすぎやろwwww

・サムソル
寺さんの貫禄がやべえwwwwwwww

・カイチュー!
ゴンちゃん!ゴンちゃん!パンツ!
何でも言うこと聞くとか言うからゴンちゃん本気やないか
温泉も相まって負ける要素がないな

・ガンツ
なんか援軍きたよー
劣勢からの逆転劇はたまらんのう

・ノノノノ
危険を感じたで食べられちゃう方面を想像した人怒らないから出てきなさい

0 comments: