2010/03/18

俺が研究室に遊びにいった時に限ってほとんど誰もいない件

ああそうか春休みだった
時間の感覚無くなってあかんわ

・キングダム
モブさんきたでwwwwwwww最強伝説の幕開けやwwwwwwwwwwww

・嘘喰い
今回の立会人もなかなかやってくれそうやな
いつのまにやら賭朗が国家機関になってんのなwwwwやりたい放題やなwwww

・ノノノノ
センターカラーきたーって普通すぎやろ…色気見せろ色気

・カイチュー
あの状況でなんもなしとかないわー
アフロがんばれーがんばれー

・夜王
俺たちのホスト道はこれからだ!キリッ!

合法都市に続いて夜王も終わりか…ヤンジャン大丈夫か…?

ところで4月から社畜始める前に研修やる的なこと聞いたはずなんだけど音沙汰無しなんやが…大丈夫かこの会社…

まーいっかwwwwwwwwwwww遊べってことやなwwwwwwwwHoN充やwwwwwwwwwwwwwwww

0 comments: