2009/12/23

それ暦

いやーついに出た 裸正座待機してた甲斐があったねー君たち
本編+書き下ろし本編1+書き下ろしサブ話2+収録2
本編だけでお腹一杯だよぉ
ほんま高津先生の絵はえろいで色々目覚めそう
褐色好きなら買っておいて間違いない
個人的にはハトホルさんの出番をもうちょっとry

収録されてるのも中々良かった 姉弟って美しいね
強いて言うなら7話がもうちょっと頁欲しかった
何かおかしいなと漠然と思ってたがふつーっぽいのが居ないんだなwwww
幼女痴女姉御だからなwwwwwwwwwwwww
2nd Seasonに期待せざるをえない まじこれ待ってますんで高津先生頑張って下さい
しかし本持ったまま致すのは中々難しいな 修行が必要そうだぜ

ほんとはまんが王のカードが欲しかったが通販→届く→気を利かせた家族が開封→家族会議
これが見えたので全力回避 これは退却ではない転進である
イラストカードが袋に入ってなくてファック叫んだがちゃんと本に挟んでパッケージされてました
心配な人は店員さんに訊きましょう 危うくもう1冊買うところだった
とらのあなは意外と空いてたし腐臭もなかった あれか?クリスマスか?リア充滅びろ
さもなくば隕石落ちて来い

画像貼ったろうかと思ったがbloggerはアダルト厳禁らしいので各自ぐぐるように
その際は周囲の安全をチェックした上でお願いします
やらかして家族恋人友人知人上司部下に見つかって社会的に抹殺されても僕は一切の責任を負いません

来いよアグネス!銃なんか捨ててかかって来い!

0 comments: