2009/12/24

ハッピーホリデー!

なーにがメリークリスマスだ 死ね死んでしまえ さもなくば精々子作りに励んでこの国の少子化に対抗しろ
当blogはハッピーホリデーの使用を推進しています くたばれキリスト ああもう大分前にくたばってた

・キングダム
あーよかった向ちゃん死ななかった
政がイケメン過ぎて陽ちゃん大洪水やで
しかし勢力争い早く終わらねーかなwwww血が見たいんやwwwwwwww

・嘘喰い
梶ちゃんも滑骨もどっちの御託もくどかったなあ
上手く誘導されて血が昇ってタイマン負けて乙
まあ気持ち良いぐらいのぼこられっぷりだったな
タフィも呆れとったわ
滑骨の兵隊を軽く平らげた伽羅さんのアップで引いてさて次回性質の違う両者の暴が激突!と思ったら一撃で終わってワロタ

・カイチュー!
新キャラガチホモじゃねーかwwww
ちょっとゴンちゃんの出番少なくともないですかね

・夜王
スーツ引きちぎってキャストオフすんなwwwwwwww

・ノノノノ
流石のヤンジャンエロ担当…と思ったらこれだ
乳首あったっけかな読み返そう
女バレして百合百合方面でよかったのに!

ニコタッチ方式だとメール打つ時にどう頑張っても半角アルファベットが打てない
担当者出てこいやっ

0 comments: