2009/12/31

総括2009

アンテナ線がPCまで届いてテレビが見れる嬉しいのうwwwwwwwww
しかし奈々ちゃんの出番みじけーしもうなんか色々あれだったわーないわー
ガキ見ながら今年の総括 絶対今年前半のこと覚えてないな就活でバッキバキにされてたし
それ以前にblog始めたの夏でした 三日坊主になるかと思ったら以外に頑張れてる
まだまだ頑張ります やっぱり頑張らない
まあ買ったもの振り返るのが一番楽やろう


・漫画
乙嫁語りよかったなあ最高やでほんま
立ち読みで済ませてるのだとかもめチャンスとコッペリオンだよなあ
コッペリオンは途中からしか読んでへんけど超能力バトルっぽくする必要あったのか
いやまあ放射線に耐えれるのの時点で超能力やけどさ
つーかマンガノゲンバだっけ作者さん出てたの見逃したけど新人なのに物凄い出来る人らしいな
次からはちゃんとコミックス買います
断裁分離のクライムエッジ忘れてた

・漫画(x18)
それ暦っきゃねえなうん 一人で盛り上がってる感が非常にあれだが問題ない
まじ使えますんでおすすめです
何が盛り上がってるやら^^
テンタクルラバーズとか死なずの姫君って今年だっけな去年だっけな

・ゲーム(コンシューマ)
モンハンしかやってないwwwwwwwwwwwwwwwww
TOG買ってたら多分あれになったろうけど
ああアイマスDS買ってたけど愛ちゃんが15から16に上がらないから絵理ちゃんやってへん
はよやれや
ああそうだゲームはクラブニンテンドーに履歴あったな確認しよう
----
はいVPDSありました でもあれ微妙だぞセラゲ10周したけどさwwwwwwwwwww
飯野の立体も悪くないけどゲームとして微妙というかもっと楽しめる作りに出来るだろと昔毒吐いたので
やっぱりモンハンだな はよ3G

・ゲーム(PC)
HoN微妙に始めました めっちゃおもろいです
まああんまりやってる余裕無いけどな はよ卒業せな

・音楽
はいangelaしか買ってません
Land Ho!も良かったけどI/Oを一番聞いてるのはここだけの話
なんやろやっぱり音数少ない方が好きなんやろなあ
桂冠詩人も買ってたけど今年のだっけ と思ったら去年の12月のでした

・小説
獣の奏者一択 まあハードカバー出たのは大分前だけどな
まじおもろかった はよ探求編と完結編の文庫版をだな
和ファンタジー好きなら弧笛のかなたも
森見薦めーや言われそうだけど文体がなwwwwww
癖の無い方えらんどきゃ安定なんやwwwwwwwwww

・その他買い物
mp3プレイヤーでしょーグラボでしょー燃料懐炉でしょー
ちっせwwwwwwwwwwwwww全部5k以下やんwwwwwwwwwwww


まあ4月から社会人なるんで!PC買い換えてIntensityPro買って箱丸買ってーのうはうはや
気合いれっぞ!
まだ書きたかったけどあと2分で2010年
それでは良いお年を

0 comments: