2009/09/24

ローゼン画集読んだ

俺大歓喜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
真紅様のイラスト見てりゃ腹が膨れる俺はもう大満足ですよええ最高でした

でもなー
余りに内容の偏りが激しくて若干胃が痛くなる
今までのカラーイラスト引っ張ってきてるんだからそりゃそうやって話だけど
既存のを半分にしーの桃種が新規頑張りーのしてあと1冊増やすぐらいでよかったんじゃねーのと思う
それぐらい真紅様のイラストが多くて蒼星石が少ない
あまりに不遇すぎて「きたないさすが不人気きたない」という怨嗟の声まで聴こえて来た

まあ今からカナと蒼星石が頑張って雛苺も戻ってきてイラスト増えてもう1冊ですよね桃種先生!
あ ヤンジャン読み行かないかんな
流石にバイト明けきちーわ明日でいいや

0 comments: