2009/09/25

とは言ったものの

真顔で地雷撒いてそのまま踏んでたら世話ねーわwwww
女の子を無理矢理裸にするような奴は死ぬがよい
どうなる岸谷乞うご期待

・嘘喰い
カールさんの煽りが酷いwwwwwwww演技派wwww
このまま続けたらゲーム後半に慣れてる郁斗が梶ちゃん飛ばす→カール「では私はこれで」→郁斗「逃げられんぞぉ」やから何とかして梶ちゃん覚醒させて郁斗の一人負けに持っていきたいと
しかし馬鹿息子が気にしたレーダーポインターと双眼鏡どっちが鍵なんやwwwwww
ポインターで出来ることっつったら煙に当てて経路が光るぐらいやwwww
そっから郁斗の必勝法潰しとか思い付かんでwwwwwwww
ローゼンの応募の為に次号辺り買わなあかんな

0 comments: