2009/09/10

1stインプレッション

※全て歌詞補正無しの雰囲気評価なので!

# Galactic material
いきなりangelaっぽい曲!
イントロでGravitationみたいな曲かと思ったらおもっきし外されてワロタ
ノリノリでゴキゲンだぜ
そして歌えない曲!キー高すぎワロタ

# Spiral
アスラクラインOP
angelaの曲ににシンセ?っぽい音ってあんま使われんからおよっとなるねこれ
人気出てそうな気がして調べりゃオリコン最高13位かそこそこやな

# Beautiful fighter
屍姫OP
サビのとこの天丼っぷりが冗長っぽく感じて今のとこあんまり好きじゃない
屍姫で初めて聴いたときと同じ感想っつーかあれ以来聴いてないから当たり前かwww
要好きになる努力

# 光、探せなくとも
やっぱりあっちゃんにはこういうじっくりしっとりした曲がよく合うわー

# 満月オールナイト
ポップすなあ

# SONGS
イントロ綺麗

# Fine!
angelaにあんまない感じの曲かなあ
はまれば癖になりそう

# 此処に居るよ
これがangelaや!て曲やな
人気があるのも頷ける
A.I.Bっつーインディーズ時代のアルバムの曲のリメイクらしか
angelaスレでは昔の方が良かった派が優勢やが昔を知らない俺には全く問題なかった
前のを聞いたことない人にはこれお薦めしといて間違いないな多分

# innocence
13th single 約束に収録
なかなかいい感じにズンタカドンドコしとる
間奏でギターが張り切るのも珍しいな

# Beginning
流れ的に上がって上がって上がってきたとこにいい感じのスローな曲
あっちゃんの澄んだ声よかですなあ

# My story
屍姫ED
イントロがすげー好きだわwwwwwwwww

# パノラマ
上げて下げて締めに気持ち良い曲が来やがった

まあ見事に聴いた事ない感じのばっかりね
屍姫のは曲だけ聴いてアニメ見てがっかry
Spiralはちゃんと聴いた記憶無いけどなんか知ってる
どっかで聴いたかなあ

しっかし見事なまでに適当な感想wwwwww
なんか今までのとちょと違う感じがするんでangelaスレ見に行ったけど
やっぱり同じ事考えてる人多いなwwwww
色々試してる感じは確かにする
俺はそうでもなかったけどあんまり好かんと思う人は居ってもしゃあないかなあ
俺も屍姫OPそうでもなかったしな
でも試行錯誤っつーかねえそういうのって要ると思うんよね
やれ前は良かった的なこと言う人は乱暴な話明日ブリとShangri-Laだけ聴いてろよとか
すいません調子乗りました盲目信仰厨乙

個人的に3つ選ぶならGalactic material・光、探せなくとも・Beginningやろか
此処にいるよは横綱なので選外つーことで!
やっぱTrack01には良い曲置くわな
どうも暗目スロー目好きになる傾向にあるな
一月程ヘビーローテせないけん
ざっと聴いた感じ色んなangela楽しめる良いアルバムやと思いまっせ


Land Ho!ばっかやないで桂冠詩人もちゃんときいとるぞ

0 comments: