2009/09/09

Land Ho!

結局アニメイトで初回限定版買って来ましたわ
初めての店入る時に緊張すんのどうにかなんねーかなww

 
プラケース+ジャケ表
Land Ho!とangelaの金文字はプラケに印刷
曲目はプラケ裏に金文字で



 
CDとDVDでLandとHoたあ気のきいとっですなあ



 
歌詞カードっつーか冊子表面とアニメイト特典のメタルチャームと缶バッチ
この表面がプラケ裏側に来てますな

※写真どれもこれも横1280とでかいのでクリック注意

照明が遠かったり電気スタンドは明るすぎたりで写真が下手糞なんはお察しwwwwwwww
まあB3のポスター貰ってウハウハしてもやれ日に焼けただのやれ曲がっただの考えたらこっちで良かったんじゃないでしょうかね
収録曲の感想は明日にでも
それにしてもかっちゃんが格好といい髪といい仕上がりすぎである
Posted by Picasa

0 comments: