2009/09/17

紅茶花伝クリアビターミルクティー

カロリーオフじゃないで普通に甘かったらかなりいいとこ付いてるんだけどな勿体ない


・キングダム
羌瘣ちゃんが女の顔しとる
いいぞもっとやれ
でもまた血生臭くなりそ


・ローゼン
私駄目院生だけどやっぱり真紅様が一番美しいと思うのだわ
なんか少年漫画みてーな終わり方だなwwwwww
ところで0ページ目のピンナップっつーか銀様の一枚絵の説明
銀様が第2ドールなんだが・・・いや目の錯覚だろ・・・・
立ち読みしてて真っ二つに引き裂いちまいそうだったぜ
幻冬舎と一纏めにして潰すか・・・


・嘘喰い
実行・・・!
死なん程度のタイムの内に梶に対策考える時間与える為のカールさんの優しさよ
キモ冴え炸裂に乞うご期待


・ノノノノ
岸谷さんまじかっけえわ
でもなんで両膝なんだよwww

0 comments: