2009/09/21

村の平和は保たれた

 
257時間でHR58はちょっとペースおせーかな
まあ初モンハンやししゃーねーわ

チケットが切れたので★5クエをシコシコ潰してナバル戦
撃龍槍の1発目を外すのはデフォ
移動めんどくせーのなwwwwwwwショートカットどこだよwwww
適当にやってたら勝ったので受付嬢を嫁に貰うED見て終了

大剣が水中できっちーのなんの
ランスの評判がいいからちょいと練習

・・・なんぼ村やからってレウスのしっぽ簡単に切れすぎだろwwww
ペッコ瞬殺やしランス強いわー抜刀から前転逃げ出来んのがきついぐらいだな

行き成りマテンロウは傲慢な選択だったか
武器強いの選んだら練習にならんな
いっちゃん弱いのから修行や
Posted by Picasa

0 comments: