2009/10/19

乙嫁語りおんもしれーww

ようやく単行本が出たのでこうてきました
Fellows!が立ち読みできるとこねーから相当お預けくったわー
ジャンルは何になるんだユーラシアンラブロマンスか
結婚済みのとこから始まるからロマンスいらねーか

やだなにこの衣装の気合いの入りっぷり・・・
一コマ目から気違いじみてるわ・・・
エマの時より衣装熱燃え盛ってるでwwwwwwwwwww
衣装だけかと思ったら2章がさらにやばかった

夫12歳妻20歳とか俺得すぎて困らないがラブラブすぎて読んでて色々困る
アミル可愛格好いい
3章2頁目の馬上に立ってるのとかかっこよすぎてベストカットオブジイヤーだ
手綱が指にかかってるだけで体だけで立ってる様が絵だけど絵になるってレベルじゃねー!

あんまり馴染みのない遊牧民っぽいかんじのあれで(定住してるけど)新鮮だわー
定住した元遊牧民ってなんていったらいいのかしらね
読み手が置いてけぼりになりかねないテーマにおいてスミスさんの存在が一服の清涼剤
51頁のとかまさにはあそうですかだわwwwww
あんまりべらべら解説するキャラじゃないのがいい
日常部分だけでも退屈しねえ

とりあえず何が言いたいかというとティレケ可愛いってこった
あ、婆様もかっこよかったです

http://natalie.mu/comic/pp/otoyomegatari
こんなんあったのなwww
あとで保存しとこ

べんきょーになったこと
・早婚なこと
・末子相続

0 comments: