2009/10/21

最近漫画ばっか買ってるな

ゲームは間に合ってるし仕方ないな
嵐ノ花 叢ノ歌買いに行ったらブラックラグーン9巻があったので確保
ついでに買った方を先に読んでしまうトラップ

ロック真っ黒やがなwwwwwwwwwwwwww
立派な悪党じゃないすかwwwwwwww
あんななったらレヴィじゃなくても濡れてまうでこれ
でも最後にかっこよくもってくのが張さんでした

ついでにブロッケンブラッドも
相変わらずえとろじの精神状態が心配になる内容で満足
よくユーベルと平行してあんなん描けるなwww
注文つけるとしたらもうちょっとおとこのこ体型ちゃんと描いて欲しいね
あれじゃちんこ付いてるおんなのこやがな

いうてもちゃんとおとこのこ体型描けるのってそうそう居ないよな
ぽ~じゅ位しか知らんわってえろ方面に行ってしもた
危ない危ない


嵐ノryはまた後で読もっと

0 comments: