2009/10/22

リプトンかどっかが出したマスカットがどうこう紅茶がまたはずれでやる気ゼロ
苦味と葡萄味が混じって見事にマイナスやで
俺やてそこまで紅茶知らんけど飲料メーカーは紅茶飲料舐めてんの
茶葉二倍しか飲めるものがない
まあまああれはあれで「泥水乙」言われかねんがwwww


・キングダム
酔ったキョウカイかわいいなあ
かわいいなあ

・嘘喰い
カールさんは気付いたけど俺はさっぱりやwwwwwwww
音がならねえのとこに反応するってことは可聴域外の音でも聴こえるのかなあ

嵐ノ花ryは朝パラパラっと読んだら専門用語だらけで軽く死ねた
ぐっと来る女性描くなあとか相関図欲しいなあとかやたら中二くせえなあとか
取り敢えず面白くなりそうなので購入継続

ν速漫画スレでヨルムンガンドとそれ町が気になったんだけどry

0 comments: