2009/10/29

カールさんしかぶりよった

しっこ漏らすことをこっちでは「しかぶる」といいます
まめちしき~

しっこ漏らす→牛さん内部で蒸発→サウナ状態
サウナって湿度高いから90度とかでも耐えれるんだっけかと思ってwikipedia先生


乾式の場合、室温は80~100℃もあるが、乾燥しているため火傷を起こさずに済む。ただし、金属性の装身具を身につけたまま入ると、熱くなって危険である

あんな中で水分蒸発させたら蒸し器になるしなあ
させなかったら丸焦げになって死ぬんだっけか忘れた
ただ閃いたものを出さずに終わるのもあれだしカールさんが耳打ちして打開すんじゃねwww


・キングダム
壁!不死身の壁じゃないか!シュッとしちゃってまあ

・ノノノノ
おい乳首さぼるな

0 comments: