2009/12/10

折り畳み傘折角持ってきたのに研究室に置いてきちまったwwwwwwwwくそがwwww

雨降ってるから出しとこう→鞄だけ持って出る
ばーか

・キングダム
度重なる俺の乳首要請に応えてくれたのは良いんですが何故ババアですか
せめて向ちゃんだろ常識的に考えて…
趙高さん伊達に傍付きのかんがん(えろいので変換できない やってないな
呂さんがゴルゴ13に見えたで
ちっとは顔変えろやwwww
宦官?官宦?ゲシュタルト崩壊
ゲシュタルト崩壊をネタにしたげしゅ☆たるとって漫画がそろそろ来るに違いない 主人公の名前はタルトちゃんで決まりだな

・嘘喰い
呼吸管がふさがってたわけだがカールさんがなんでネクタイ詰めれたか・郁人はなぜネクタイ取らなかった(取れなかった)か・滑骨はなぜ気づいたかの説明入るのかねこれ
最後のはワンチャン端から気付いてて言わなかったまであるな
しかし郁人の焼け跡きめえええwwwwwwwwここでオカルトかよと一瞬思ったがおもろかったのでよし
息子もクズなら親父もつくづくだなwwww
結局は蘭子の独り占めになったがさて梶ちゃんは滑骨に喧嘩売ってどうなるやら

・ローゼン
やっっっっと蒼星石が活躍しそうでなにより
カラー扉絵で露出しまくって画集2冊目ですねわかります買います
つーか今までが不遇過ぎだ
それにしてもカナは一体いくつ銀様の秘密握ってんだwwww
水銀党員は手玉に取られてる銀様もかわいいとか言っちゃうんでしょ知ってます
スモールジュンも随分アクティブになっていつフィナーレに向けてスパートしてもおかしくねーな…

・犬
宗教こわい

・合法都市
会長かっけー

・ノノノノ
あっこまで行って貫禄のノー乳首!ばーかばーか!!
いよいよコウロギに女バレするか どうでもいいな

しかし携帯で長文打つと重くてかなわん
こういうの使ってから不満出て困るで
次携帯変える時は調べまくろう
15ヶ月後だけどなwwww

0 comments: