2009/12/10

困ったときのCrawl日記

とは言っても途中経過はつぶやいて終わるから*脱出*した後に観想書くだけだな
手抜き乙wwwwwwwwwwwww

最近ハイスコア奪還のためにミイラで頑張ってたけどどうも上手くいかない
暗殺者で隠密プレイ→苦痛が撃てればいいのに!くやしい!オーガにぺしゃんこにされて乙
死人使い→アンデッド軍団まじつえー余の前にひれ伏せあれちょっと打擲の一撃やめてどんどんいなくなるあばば
育ちきるまでが非常にしんどいでぽろっと死ぬのがよく分かった

死人使いのときはヴェフじゃなくてシフ先生にすりゃよかったかなあ
延々待機で敵pop待ちしてたら全然信仰あがらねーし そりゃそうだ
空撃ちしてりゃある程度稼げるシフ先生で今度やってみよう


んで昨日気分転換にやった丘ドワーフ
http://crawlj.sourceforge.jp/cgi-bin/scores0/morgueviewer.cgi?N7IFUnDYgv5xI1260334974

うんまあ丘ドワーフならそうそう死なないよな
ましてや狂戦士だしなwwwwwwwwww
どうせオカワル良い防具くれねーしなあ→じゃあ狂戦士で序盤楽したらいいじゃん!という甘え
通る甘えはどんどん甘えたらええねん!
スタイルは斧全振りのロッド戦士
ロッド駄目なら重戦士いこか思ったけど上手いこと獲得できたので良し

オーク→獣中部まで→ダンジョン中部→毒耐性引いたので蜂の巣制圧→獣制圧→蛇穴制圧→沼制圧→エルフ制圧→宝物庫制圧→駆け足でゾットに突入→突入から15分で帰宅
順当過ぎて面白みがないなwwww めんどうだからスライムにいっちゃったよhahahaぐらいの余裕が欲しい
蛇穴前に防御のロッドを引いたんで魔法と矢が全然怖くない
これだからロッド厨はやめらんねえぜ・・・
いつの間にか瓶引いてていつの間にか火炎のシミターげt
つかこれなかったらポカミスして多分クリアできてねーのに我ながら扱いが酷いwww 焼灼!焼灼!
メイン武器に毒耐性が付いてるの忘れてヒドラ用に火炎武器持つ→沼ドレイクのブレスで混乱とかよくあること
溺死せんでよかった・・・
エルフはもう飛来物阻止&叫んで釣って各個撃破 恒常のクローク引いてもう完璧
宝物庫も大差なし いっつも左上に行ってたんを右上が楽と聞いていたので試す
うーん微妙だなwwwwww 加速+飛来物阻止あったからサイクロプスとか余裕でした状態だったけど左上の方が好きだなwww
まああっちは奥から一杯出てきちゃったときにあばばばなるからどっこいだな 使い分け使い分け
ルーンそろったらめんどくさい病が発動したので駆け足 ダンジョンもゾットも殆ど巡回せずスッと帰宅

7時間ちょいかーちょっと時間食いすぎだわー 目指せ4時間切り
ロッドの取捨選択と武器持ちすぎだよなーwwww
もっと飯食いまくってもよかったな
次こそはミイラでハイスコア奪還や 次って何時だろ・・・やる気でろー・・・

0 comments: