2009/12/13

徹夜BSW乙

こないだテストして上手く出来てた&梅酒が効いてたので徹夜でBSW配信
ノートル→ピラニア→ブラフ→ドミ→パンデミ だったかな ログ見たら6時間ぐらいやっとったわ
パンデミの最後の方は眠気でふにゃふにゃだったが何とか寝落ち回避!がんばった!
うそです30秒位のが何度かあったが鼻歌パワーで乗り切った

mumbleで喋った人・一緒に遊んだ人・見てくれた人ありがとうございました
独立したマイクデバイスを早急になんとかしないとおちおち曲もかけれへんでwwww
ループバックテロリスト乙wwwwwwwwwww
博士がブラフ強くてびびったわwwwwほんとに初プレイかよwwww


SSは最後にやったパンデミック難易度レジェンド
しょっぱなからエピるわカードが皆2枚以上集まらないわでてんやわんや
最後はアジアでインフル大流行して赤-22で乙 どうしてこうなった・・・
以前の-24更新はならなかった ばーか

6時に寝たら12時に起きた どうしてry

0 comments: