2009/12/02

能力者系バトル漫画の皮を被った散髪マニアの日常系ド変態漫画 / 断裁分離のクライムエッジ

★適当な紹介★
主人公の切(きり)君は女の子の髪の毛が大好きな中学生
小さい頃からお守りの鋏片手に綺麗な髪をちょきんちょきん♪
ある日髪の長い幽霊が居ると噂の館に行くとそこにはすごくいけてる髪の毛(の女の子)が!
でもその祝(いわい)ちゃんの髪の毛切れない!ふしぎ!なんかその子呪われてるんだって!コワーイ
(中略)
実はお守りの鋏の元の持ち主(ご先祖様)はシリアルキラーで、鋏は殺害遺品(キリンググッズ)だった!ババーン!
なんやかんやでお守りの鋏(断裁分離のクライムエッジ)だと祝ちゃんの髪の毛が切れて切君超ご満悦!ヘブン状態!

祝ちゃんに伸びる他の殺害遺品所持者たちの魔の手!切くんは祝ちゃんの髪の毛を守ることが出来るのか?
彼らに安息の日々は訪れるのか!?
★紹介終わり★

<茶化し>
ほんとにこんな感じだから困るwwwww
でも意外と悪くないでwwwwwwwwwww
二つ名というか殺害遺品のネーミングがちょっと厨臭いけどなwwww
あとはまあ異常なまでの髪の毛っぷりなwwwww
ここは人を選ぶwwwwwwwwwwwww
絵柄が気に入ったら買っとけwwwwwwwww
</茶化し>


切君が髪の毛切りたいでも切っちゃ駄目あー切ろう俺が切るんだ的なうっとりしてるのがもうやばい
あったばっかの子の髪の毛触るとかどんだけ髪の毛好きやねんwwwwwwwww
なでなでくしゃくしゃスーハスーハクンカクンカ
あーやばい読み返してたら俺まで興奮してきた

ほんま緋鍵先生髪の毛好きだよなーwwwwwwww
緋鍵先生の来歴は判る人は判るからいいよな?wwww判らん人はぐぐれwwww
かわいい女の子を描く仕事の人やwwwwwwww
ぐぐって俺に文句言うのは無しなwwwwwwwwwww




芝最高やwwwwwwwwwwwwwww
ばーかばーかwwwwwwwwww

0 comments: