2009/11/30

やんだ あとで なかす

いやー面白いですねえ。バスの中で噴出すの我慢するの大変でした。
風香さんは相変わらずいい体していらっしゃる。
とーちゃんも気球ショーに行けばというところ等ぐっと来るものがありました。
いつとーちゃんと結婚するんでしょうね。楽しみです。

気球ショーであさぎさんのお茶目っぷりが見れてすごくよかった!
あんまりあさぎさん好きじゃなかったんですけどねー、この巻で大分株上がりましたよ。
必死になってる恵那ちゃんもかわいい、ちょっと捻くれてる虎子もかわいい。
なんだみんなかわいいじゃないか。恵那が一番ですけどね!
みうらが全然出なくて残念。次巻での活躍に御期待下さい。


断裁分離のクライムエッジは明日早起きして読みますか。
ではでは。

0 comments: