2009/08/11

おしらせ開放作業2

前回から進展した分:
* ゲーム年表『スーパーファミコン』の全ての作品があきらかになった!
* ゲーム年表『ゲームキューブ』の全ての作品があきらかになった!
* 全てのゲーム年表が埋まった!任天堂の歴史を見てみよう!
* 『亜空の使者』における、全てのボスフィギュアがそろった!


残りの奴:
なんとかいけそうレベル
* 『亜空の使者』における全ての敵フィギュアがそろった!
* フィギュアが全てそろった!!おめでとう!ありがとう!



残りフィギュア
# バイタン
# ブチュルス
# フロウス
# ジェイダス
# テキン
# ブーバス
# アーマン
# ハンマーブロス

めんどくせーwwwww



めんどくさすぎて無理ゲー
* 『亜空の使者』の全てのムービーが見られるようになった!
* 『亜空の使者』の全てのステージを難易度"ゲキむず"でクリアした!

0 comments: