2009/08/01

久々に大負けしたのとようつべ貼り付けテス

http://www.youtube.com/view_play_list?p=3841234E5C498414
こりゃ後で反省文提出やな

ところでうpし終わった動画の埋め込みURLって再生しないと取得できないんすかね
上げてる時にメモ帳にはっつけるか


1こめ


1試合目 vsアイク
・とりあえずガーキャンシャトルする癖が酷い
・アイクのスマッシュガードした後はシャトルじゃないでDAを
・逃げが甘くてJ8Aもらい過ぎてる 徹底的に崖に逃げろ
・斜め上から落ちてくるアイクにはJ6A貰わない距離で竜巻安定
最後のあれは上れるはずやったんや・・・


2試合目 vsゼルダ
・中遠距離のディンを怖がりすぎ(というかディン嫌なら近づけ
・竜巻でクソゲーにしろ但し8Cには注意(ビビビビビビビビドーン
・Brawl+で稲妻キックのヒットストップが無くなってるのは頭おかs
・中距離でJ6A振ってディン&多段ガード下手糞全一
なんぼゼルダ人口少ないからって色々忘れすぎだった





2こめ


3試合目 vsルカリオ
・序盤のリードはどこへやら 決めきれないでgdるパターン
・1:30の竜巻フィニッシュ狙いはなかった
・ルカリオの糞足(J2A)に勝てる8Aがあるのに全然振れてねえじゃねえかばか
・追撃にいかなさすぎだし行ったと思ったらジャンプ数え間違い 引退しろ
・不用意な滑空に波動の力が刺さって乙
全体的に攻めあぐねてる感が酷い
修行するぞ


4試合目 vsトゥーンリンク
・勝つには勝ったけどもうちょい楽出来たやろー 竜巻竜巻
・地上戦に付き合いすぎてる
・2機目の復帰阻止あぶないけど落とせりゃなんだっていいんだよ!
・ドリル暴発に珍しく対応出来たけど暴発さすなやって話だなww
・6C引っかかったら死ぬ%になってやっぱり日和る
最後はお願い滑空斬りが引っかかったけどどうも危なっかしいな





3こめ


5試合目 vs蕪姫
・1機目取ってから波に乗れない
・動きがバレバレで掴まれまくる
・チャンスと思ったら2フレ小パンで上手く拒否られる
・終始蕪に翻弄されっぱなし
最後78-0%から165-117%まで追いついたはいいが崖キャンJNAミスのNAにクラウンで乙
ピアキャス全一ピーチは格が違った


総括
竜巻と掴みが少なすぎ
不用意な行動が多い
その癖肝心なとこで追撃に行かなかったり日和りが見え隠れ
引退しろ

0 comments: