2009/08/09

格ラジ

http://ch.nicovideo.jp/community/co9477
生放送枠トラブル和露他wwwwwwwww
ここ見ときゃ放送再開したら大丈夫だろう
困ったらstickam


ついでに軽く感想でも書くか

・Fate
この放送で人口減るとか言ってる割におもろそうな感じは伝わってきたな
しかし俺は全くキャラに興味がないwwww

・すごカナ
システム理解したらおもろいのかな
この辺から喋りがはっちゃけ出す

・スト4
見れず

・3rd
こくじんと総師範の煽り合い糞おもしれえwww
マゴの生屋上と本名ぶっぱで大盛り上がり

・運営枠
コーリーさんの話の聞かなさっぷりが仕上がりすぎ
いい意味で酷い深夜ラジオだった

・メルブラ
半分寝ながら聴いてたからあんま覚えてねえwww
変な盛り上がりしてて楽しかったのは夢か現か

・MOW
結構まじめな感じ
75%寝てた

・北斗
前半寝過ごし8時20分から
早朝なのに多すぎww
KI弄りぱねえ

・バーチャ
バーチャは投げでダメージをとるゲーム
ブンブン丸

0 comments: