2009/08/07

格ラジ24時間生

ニコニコ専用ラジオ同盟本部 - 格ラジ24時間生特別ページ

こういうのが明日の19時から24時間ぶっ続けであるそうで
プレイヤー主体の格ゲー盛り上げ企画としては近年稀に見る気合の入りっぷりなので応援しとなった
媒体はニコ生とstickamらしいので19時前後に検索掛ければ引っかかるんじゃなかろうか
ただニコ生は定員が怖いしstickamは鯖が弱いしでどっちで聴くか悩みどころや
バナーとかあるなら貼ったんだが無いっぽいんで一番説明になりそうなページを紹介
聴く予定があり過ぎて寝れそうなチャンスが3時から7時の4時間しかねえわ


まあ俺今現在格ゲーやってねえけどなwwwwwwwwwwwww
見る専乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0 comments: