2009/08/09

おしらせ開放作業

"シンプル"の難易度"ゲキむず"をストック1設定でクリアした!


コンテニューありでも大丈夫だった
イベント戦2人関係はCスティック連打でなんとかなった

残りの奴:
他の埋めてれば自然に出てくるっしょレベル
* ゲーム年表『スーパーファミコン』の全ての作品があきらかになった!
* ゲーム年表『ゲームキューブ』の全ての作品があきらかになった!
* 全てのゲーム年表が埋まった!任天堂の歴史を見てみよう!


めんどくさいけど何とかなるレベル
* 『亜空の使者』の全てのムービーが見られるようになった!
* 『亜空の使者』の全てのステージを難易度"ゲキむず"でクリアした!


無理ゲー
* 『亜空の使者』における全ての敵フィギュアがそろった!
* 『亜空の使者』における、全てのボスフィギュアがそろった!
* フィギュアが全てそろった!!おめでとう!ありがとう!

0 comments: