2009/08/11

読書感想文 ルー=ガルー 忌避すべき狼(漫画版)

偶々立ち読みした本屋にコミックリュウがあり
それが偶々ルー=ガルーの第1話が載ってる号で
偶々目に留まった所為で結局最後まで読んでしまった

近未来で食料は全合成だわ学校以外でのコンタクトが無いほど人間関係希薄だわ
”端末”で行動を24時間トラッキングされて何かあるとカウンセラーのお説教とか
味気も糞もない学校生活のなかに連続殺人事件が起き
図らずも巻き込まれて行く主人公牧野葉月ら女の子たち

”狼”の出現で見えてくる本当の世界
「生きる」ってなんだ

原作もよまにゃあいかんかなこれは 760ページもあるみたいだけどwww
よくそれだけの話を5巻に詰め込んだなというか結構省いてるんだろうかね

まあなんで読んでたかって話が面白そうなのもあったけど絵がかわいかったからだよ!1
コミュ障鼻血癖にツンデレ一匹狼に天才巨乳美少女geekに謎の武術少女と
様々な嗜好に対応した上玉が揃っておりますウヒヒ


         ∧_∧   ┌──────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、麗猫ちゃん!
        \    /  └──────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll



0 comments: