2009/11/02

恐暴の宴ソロ打開


2匹とも捕獲可能だけどスタコラサッサだぜえ

ジョーの素材はどうでもいいけど狩猟数は稼ぎたい!でもフレが全員オフライン!
つーことで逝ってみました恐暴の宴ソロ

まあまともにやっても俺のことだから15分で3乙あるんで
モンハンスレに書いてた相討ち狙いやwwwwwww
これならプレイヤースキル無くても安心やwwwwwwww

持ち込みアイテムは
調合1
回復+G 強走+G 秘薬
爪護符4種
シビレ生肉・眠り生肉各1個
こやし玉 モドリ玉 ペイントボール 捕獲用麻酔玉
落とし穴 シビレ罠
大タル爆弾 大タルG爆弾 デメキン
ハチミツ 龍殺しの実

合計23枠なのは携帯食料が食いたかったからやwww
まあ始まったら強走飲むから要らんちゃ要らん
龍殺しも要らんやったな 忍耐でも持っていったほうがよかったわ

飯はなんも考えんで肉+酒
スキルはド根性とか防御術とか起き上がり術とか医療術とかその辺適当でwwww





装備とスキルは画像参照
相討ちメイン睡眠爆破サブの回性と高耳で多い日も安心
観察9回性3スロ1が微妙に良お守りなのはこの際些細なことなので放置

クエスト始まったらおもむろにコントローラを放り出して5分30秒放置
その間に今日のオカズでも探そう 時は金也
片方にダメージが寄った時に睡眠爆破せなあかんので下手に斬れないしな!
あとはもう強走飲んで適当に俺-ジョー-ジョーな感じでサンドイッチして逃げてれば終わるwwwwww
つか終わったwwwwwwww
スタミナ管理上手い人ならなんも要らんだろうなwwwwwwwwwwwwww

使った物資は回復G*7 強走*4 強走G*3 眠り生肉 シビレ罠 タルG*2 麻酔玉数個
意外と少なく済んだなwwwwwwwwwwww



いやー余裕余裕
ちなみに35分ぐらいで両方点灯したからさっさと捕獲出来る人はどうぞ
俺は回復飲む隙すら見誤って困るwwwwww



壮観だねー君たち
片方沈んでから眠り肉→タルG爆破で死ななかった時の保険に先に罠仕掛けてたら900ダメで沈んでくれました


宝玉うっめwwwwwwwwwwwwwwwwww


一番の敵は集中力とか眠気とかじゃなくて親指を襲う汗と便意でしたとさ

0 comments: