2009/11/09

神在月

http://picasaweb.google.co.jp/yf12blackbird/ikinaJ?authkey=Gv1sRgCOWljLWcp_GVlgE#
適当に撮ってpicasaでIFL調整が便利すぎていかんwwwwwww
ちゃんとカメラで設定してこそ!

つーか安物のコンデジより携帯で撮った方が綺麗とかどうなってんだ
デジカメで撮ったの全部ピントがあめーんだがwwwwwww
AFうんこ
やっぱり2万のカメラじゃ駄目か
広島のヤマダで売ってた10万のニコンのカメラこうてー

大概撮ったと思ったけど結局100枚位しか撮ってなかった
もったいないわー
まあこんなして写真撮る機会ないしな
家からでねーし!

Gmailの空き容量をpicasaに回したいわー
まあまだ900MB以上空いてるから大丈夫だろうけど
一杯になったら今回の写真を真っ先に消そう
フリーの容量拡充してくれー!1

0 comments: