2009/11/24

園部カッター

エーリカちゃんが可愛過ぎてしにたい
いや見たことないんですけどね
2 hundred overが中毒性高すぎてやばい
再生ペースが2 hundred over/weekやwwwwwwwwwww

とりあえず今週の漫画
・未来日記 9巻
みねね様のウェディングドレスがやばい
まじでテロリストやめちまえよwwwww
やめちまえよ・・・くそう・・・
相変わらず由乃っちはキレキレやな
ポン刀片手で振り回して無双すんなやwwwww
つーか未来日記無双出せよもうwwwwww
PSPのゲーム版はどうなんやろうね
しかしこれほんまおもれーわ 結末どうすんのやろ

・鬼切り様の箱入り娘 3巻
もうこのまま青臭甘ったるい感じで最後まで行ってくれwwww
これのドラマCDが出てるのを今日wikipedia見て知ったwwwww
透お嬢様がみゆきちとか買うしかないだろ常考・・・
http://www.square-enix.co.jp/magazine/tachiyomi/onikirisama/Contents/#
これの第一話の立ち読みがあるのも今日知った
ガンガンはこういうとこ進んでるなwwwwww



そういえば先週のヤンジャンから新連載の弓道漫画スルーしてたけど
今日読んでみたらこいつも男の娘かよ・・・
最近どいつもこいつも女装しやがって・・・壁殴っちまった糞・・・

とりあえず読むのは継続するけどな!

0 comments: