2009/11/30

が多すぎると機関の方からクレームが付いたので、今日一日は真面目にやろうと思います。
いや、いつも真面目ですよ?(^-^;
バスが目の前で出発しやがりまして時間潰しに紀伊国屋に。
べ、別に本屋に行くためにバス一本遅らせたわけじゃないんだからねっ!ほんとなんだから!
ほんとです。バスセンター出てバス停まで行ってまたバスセンターまで戻りました。妾はもう歩けぬ。

よつばと!9巻凄いですね〜3冊平積みですよ。もちろん購入。
発売日通りに出ないのと本屋が遠いのとで今日になってしまいました。漫画スレやらRSSフィードやらで話題出てくるたびにf**k呟いてたのは言うまでもなし。

一冊だけ買うのもなんだったのでた何かないか物色、チェーザレ買うのが止まってたのを思いだし6巻購入。もう一度新刊コーナー回ってレジに行こうとして棚を見ると見慣れてるけど場違いな絵が。

断裁分離のクライムエッジ / 緋鍵龍彦

緋鍵先生一般でもやってたですか。帯のキャラ紹介読んで芝が危うく生えて来るとこでしたよ。
くっせ<censored>
くっ<censored>

びびっと来たので合わせて3冊1980円お買い上げ。また財布が寂しくなってしまいました。今日のレジはビニール剥かないお姉さんだったのでいいことあるぞ。何度剥くなっつっても剥きやがるクソ店員やないでよかったわ、おっとあらやだ汚い言葉がおほほほ。

それではまた。

0 comments: