2009/11/19

ジョーソロランス


フレも居ないし微妙な時間だしで
こういうときはジョーソロに限る
折角汎用ランサー組んだのでそれでジョークエ突撃~

ランサーでどう張り付いていいか判らないのと
カウンター誤爆が怖いのとでビクビクしながらやってたけど
なんやこれめっちゃ楽やなwwwwwww
めくり振動でふらふらになるのさえちゃんと対応できればちょいちょいやぜ

とりあえずカウンターの後とか12でステップとか無理しないの大事ね
あほみたいに123やらなきゃ被ダメめっちゃ抑えれそうだな
立ち回り頑張って覚えてタックル潜ってお腹にタメ3とか
必死でやってたタイムとそう変わらんじゃないか
大剣涙目ってレベルじゃねーぞ

スキルは何がいいんやろかね
匠と高速砥石は鉄板だな
あとはなんだ業物とか火事場とかかな
まあ明後日までのモンハン生命
100匹いけるかな
Posted by Picasa

0 comments: