2009/11/17

獣の奏者王獣編読了

★あらすじ★
闘蛇(チート生物兵器)衆の村で闘蛇の医者を母に持つ少女エリンが
闘蛇の大量変死事件を機に母を失い村を追われ いや追われたわけじゃないな
まあ周りの目は厳しいし帰る気も無いからあんま変わらんか
蜂飼いに拾われてから激動の人生を云々のお話

生き物と触れ合う日々の中、母と同じ道を志した少女が何を学び何を見つけていくのか
あの日死んだ闘蛇に起きた異変を感じ取ったエリンに対し、
その意味を真に理解出来るまで伏せるよう諭した母の真意や如何に

失敗と発見 出会いと別れ 成長したエリンはその意を知ってなおどう生きるのか
人と獣の間柄はどう在るべきなのか
闘蛇編での複線が王獣編でこうぐぐぐいっと来ます
やべえっすぱねえっす
いやーおもろかった
あんまりおもろくて2日で2巻読んでしもたでwwwwww

いやはや読書感想文むずかしすなあ
立ち読みで1章だけばーっと読んでもらったらこれの良さは伝わるはずなんや
漫画版気に入った人は文庫版買っちゃいましょう 闘蛇編・王獣編で1500円や
秋の夜長なんやwwwwwwwもう冬の寒さだけどなwwwwwwww
なんだよ10度ってwwwwwwwさっむwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず俺は2周目読む
アニメ版も見ないとなあ

2 comments:

かるぴす さんのコメント...

おう
とりあえず1巻だけ買ったわ
児童書とは知らずに別のところ
探してたわ
そりゃ見つからんはずやで

harapeko さんのコメント...

上橋さんは児童書と思って書いてへんねんで!
精霊の守り人シリーズも読んだら判るけどこんな残酷な児童書もないでwwwwwwww
ヴォルデモート卿がケツ捲くって逃げ出すでほんま

まあ児童書て括ってしまうとオトナは手出しにくくなるしなあ
今なら新刊のとこで平積みになってるの探したらよかったんやwww