2009/11/04

記録更新





out ボマー回避性能
in 罠師
攻めなくていいからやっぱり耐震は要らんなww

相変わらず初めの5分半放置
レムオルニスナイフをアルスタに持ち替えてタイム更新に挑戦
流石罠師は格が違った

抜刀納刀に時間掛からないこと考えるとやっぱ片手だよなあ
まずい状況になっても閃光玉とモドリ玉を即座に放れるのもでかい
初めの5分半で生焼け肉拵えないで真面目に戦闘してれば35分は軽く切れるな

1匹目点灯してから即座に捕獲→残りに全物資投入すれば30分も切れる・・・か?
というか高速設置にしなくても閃光玉で両方ピヨらせれるなら
前回の装備の方が早くなるだろうなあ
問答無用で1匹目捕獲→眠り肉爆破で675→レムオルニス爆破で675
なんとなくいけそうな気がする
となると1匹目も爆破したくなるなあ
デメキン持ち込めねえよwwwwww
火薬術引いたときに大タル爆弾3個を1個ずつ使って3回爆破試してみよう
Posted by Picasa

0 comments: