2009/11/22

さらばモンハン


木曜金曜でがくっと人減ってたようで昨日は俺含めフレ3人のみ
まあ6000円で3ヶ月みっちり遊べたこと考えるとこの辺で一旦休憩やな
フレの皆様本当に楽しかったす
まあ初モンハンだったからボリュームに関しては丁度良かった
これからオフでランスメインのハンマーにも手を出すか
ナバルさんと戯れる作業
剣聖のピアス素材来たら再課金あるでwwwwwwww
来たらここやらどっかに書いてくれると喜びます

全種最大最小金冠はまあ無理やった しゃあねえwwww
ジョーとジエンだけでも100/30いっとけば良かったなあ



570h弱 HR156でフィニッシュ
時間の割にHRひっくいのうwwwwww
頼むからGに装備とお守り引き継げますように
Posted by Picasa

0 comments: