2009/11/15

はも杯とか配信とか

その日に書けよばか!wwww

・はも杯
vs武憲ゼルダは1機目速攻沈められてまじお通夜だったwwwwwww
ストック有利で武憲さんが慎重になってくれたから巻き返せたけど
あの時超ひよってたからごり押しされてたら絶対負けてたわwwwwww
最後のシャトルははもさんぶっぱ気味っつってたけど
あれディン見てからだから!まじまじ!ほんとやってwwww

vs空気トゥーンは本気でお通夜!
爆弾が見えてねーからどうしようもないままいいとこでガスガス貰って乙
昨日やった時になんとかトゥーンには勝ったけど
その後スネーク筆頭に散々判らされたwwwwwwww
私には功夫が足りないわ


・配信
久々にスマ配信と思ったらルータの4番ポートが狂ったように点滅しだしたので乙
弟君ニコニコばっかり見てたらあかんぜよ!
あっ、俺もだった^p^

やはりスマブラ配信は良いね気合が入る
空気さん乙 また揉んでやってください
野良モンハンは普通すぎて拍子抜けやwwwwwwww
リアルレイアやらリアルレウスがやってきてヒヤリ はよ4月になれー
飯込みで7時間半とか久々なのに頑張った!
この調子で配信頻度うpやな

0 comments: