2009/11/10

獣の奏者 講談社文庫版

どっかのRSSで紹介されてたから即行買ってきたwwww
いつの間に出たんやwwwwwwww
まだ初版だからつい最近やな 新刊コーナーに平積みされとるで

作者は精霊の守り人を書いた上橋菜穂子さんやから安心してレジに持っていけ
まだ漫画版の一巻しか読んで無いけど間違いなくおもろい おもろいはずや
レビューはぐぐればアホみたいに出るし俺から何か言うことあるとするとエリンかわいい超頑張れに尽きるなうん

<追記>
やっぱりおもろかったでwww上橋さんの本買っておいて間違いないんやwwww
あの人の書く食い物は涎が出てたまらんのやwww

0 comments: