2009/11/21

zippo ハンディウォーマー

帰ってきたら届いてたので飯食いながら点火
近づけるとは書いてるが近づけすぎると火口が駄目になるという脅し文句にびびる
加減が判らんでマッチ5本も擦ったwwwwwwwwwww
へったくそがwwwwwwwwww
蓋を翳したら蒸気出てたので大丈夫だろう
5分経った時点で割とポテンシャルを感じる暖かさが
この時点でエレコムかどっかのUSBハンドウォーマーに完勝
今まであざあーっしたっ!


http://www.geocities.jp/hakukinwarmer/kihon.html

ここでふたをして袋に入れれば、30分くらいでかなり暖かくなります。
使い捨てカイロと違い、最初からすぐには暖かくなりません。

おいィ?15分の時点で既に直だと素手で持てないんだが?

ただしいったん反応が始まれば、発熱量は桁違いです(実際、使い捨ての13倍の熱量が出ます)。

・・・ゴクリ





俺はヤスダ市てとこでオイル小缶付きで2410円位のこうた
木曜昼に振り込んで昨日か今朝届いてたから割と大丈夫なとこじゃないかなwww
マケプレで買ったの初めてやから他の平均がわかんねwwwwww
付属の小缶が133mlで半日*10回分ぐらい
追加の燃料は懐炉用ベンジンをホムセンで買ったらおk

俺は家に白ガスが腐るほどあるからいらんのやwwwwガハハwwwwwwwwwwwww
白ガス使うならサルファフリーのやでwwwwwwwww

0 comments: