2009/11/16

口プレイ愚痴プレイ

親父が慶事で出かけてて居ないので配信
対ピカチュウ特訓の為へみさんにSkypeぶっぱしたら受けてくれて★ありがたい★
ほんま日曜深夜なのに何考えてんだ俺はwwwwwwww

相変わらず不利なんは間違い無いけどなんとか戦えるようにはなってきたか
地上は一掴み63%やし空中はピカチューが壁で厳しいから
なんとかして低空戦で焦らしながら削っていくっきゃねえ!
最後の方は引きやら通り過ぎながらの隙消しJ6A・J4Aを潜ってからの反転掴みで対処されて日和りっぱだったwwwww

掴まれたら一縷の望みを掛けてピカ側斜め上入力のジャンプ連打で間違いねえ
掴み1回目で上手く反応出来た時に限って投げ後に真上に寄ってる感じになって頭踏めてるんは気のせいかなあ
まああんまり考えてもしゃあない
まずは試合数重ねていくしか!


へみさんには重ねて御礼を
スマブラとかゲームでSkypeったの何気に初めてだったwwwwwwww
超楽しかったわまたやろうぜwwww

でもピカ有利だからね!
ウヘヘ

0 comments: